2013年8月6日火曜日

アップデート終わり

無事enchantMOONのアップデートが完了しました。





途中、1%で止まったまま1時間経過した時はどうしようかとおもいましたよ・・・

結局1%のままフリーズ→電源長押しで再起動→起動エラー。USB刺さってる(←刺さってない)
再アップデート→再起動→起動エラ(ry

2,3回繰り返してやっとアップデートできました。





確かに取りこぼしがすごく少なくなっているイメージ。
文字が書きやすいです!
消しゴムの筆圧感知が微妙で、突如ドカンと消えたりしますが、その辺は慣れかな・・と。



【アップデート前のサークル描画】
くるっと円を書いたつもりでも、途中で切れて直線で繋がれてしまっていました。


【アップデート後のサークル描画】
同じ位の速度で円を書きましたが、こちらは綺麗に描画されています。

この引っかかり→直線描画のおかげで挙動不審な部分が結構あったと思うので
とても良い改善がなされたのではないかと思いますね。


次回アップデートまでしばらく時間がありますが楽しみに待つとしましょう!!!







おまけ



薬局で売っているサポーターは最強だと思う。
(これのおかげで、手のあたってる部分が長押し判定→シール画面になりづらくなるヨ)

0 件のコメント:

コメントを投稿