2013年8月5日月曜日

はじめての更新

MOON Phase バージョン2.3.1を公開いたしました

との事で早速アップデートを行っています。

画面に指で円を描いて「更新」もしくは「update」で実行されるのですが
ACアダプタ挿入済み且つ充電50%以上無いといけないようですね。

更新に数時間掛かる旨が表示されて、鼻水出そうになりました。
きっと大げさに言ってるだけなんだ!と思いながらも
UPDATE開始から10分経過。現在も「installing..... 1%」から進みません。
頑張れMoon!

TwitterのTLを見る限りだと、ペン入力のレスポンスが良好(というか引っ掛かりが無くなる)そうで
胸がドキドキしてきます。が。
そんな事よりちゃんと起動してくれるのかドキドキしています。

購入一週間以内に文鎮化とかは流石に泣けるので・・
こればかりはどの端末でも毎度祈るばかりです。
WindowsのOS(β)更新がちゃんと終わるのが如何に素晴らしい事だったのか
今更ながらありがたさを噛み締めつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿